人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞宝園職員のブログ

いよいよ、梅雨に入りました (><)。

近畿地方、26日梅雨入り・・・

12日も早いそうで、統計開始以来2番目に早い梅雨入りだそうです。

その上、台風2号が沖縄に接近中で・・およそ20㎞の速さで北北西に進んでいるそうで。。。

近畿・東海地方にも31日頃に接近する恐れがあるそうです。

その影響ですか・・・この週末もあいにくぐずついたお天気が続きそうですね(><)

こちら、瑞宝園では

丁度梅雨入りとなった事もあり、「梅雨」の飾り付けを致しました。

レストラン前に  アジサイが咲きました☆
いよいよ、梅雨に入りました (><)。_d0212993_17513467.jpg

この季節に とても合いますよね。

いよいよ、梅雨に入りました (><)。_d0212993_17524766.jpgいよいよ、梅雨に入りました (><)。_d0212993_1753195.jpg










お食事の時にお楽しみ下さいね(^^)v



by zuihouen | 2011-05-27 18:00

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen

カテゴリ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧