瑞宝園職員のブログ

紅葉便り3

11月にはいり、ぐっと気温が低くなってきました。
朝晩など・・・気温は一桁です^^;
くれぐれも体温調節ができる服装でお越し下さい。

本日も紅葉の様子を観に行ってきました。
最初に瑞宝寺公園に。
1週間前にも行ったのですが、かなり紅くなってきています。
d0212993_15225583.jpg
d0212993_1531826.jpg
d0212993_1527575.jpg

有馬切手博物館の紅葉もきれいです♪
d0212993_15233162.jpg

善福寺はこのような感じです。もう少し時間がかかりそうですね。
d0212993_1523343.jpg

ねがいの庭も紅葉が始まっています。
d0212993_15241586.jpg

ねね像やゆけむり広場の紅葉はこのような感じですよ♪
d0212993_15253289.jpg
d0212993_15251751.jpg

1日1日と紅くなっているようです(^^)V
ぜひ豊臣秀吉が愛した有馬の紅葉を鑑賞にお越しください。

紅葉シーズン11月瑞宝園・瑞宝寺公園周辺は、歩行者天国となり車両進入禁止
になっております。
ご宿泊のお客様はお車での通行は可能ですが、紅葉鑑賞のみのお客さまはくれぐれも
お気をつけ下さい。
尚、ご宿泊のお客様は車両進入禁止の交差点に 警備員が立っておりますので、
瑞宝園に宿泊の旨話していただくと通行可能になります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
[PR]



by zuihouen | 2012-11-04 15:32 | Comments(1)
Commented by シロマ アケミ at 2012-11-10 14:11 x
ホームページにメールできる所がなかったので、こちらで失礼します。
両親の50周年結婚記念にケーキのサプライズをお願いした者です。

お願いの電話の時から素敵な対応をしていただき、
そして当日。
次の日にまで「おめでとう」の言葉をいただいたようで
両親共に大変喜んでいました。
その日の夜、自宅に帰ってからも喜びの電話が来ました。
遠くに嫁いでしまい何も出来ないのでこれくらいはと思い
その計画にお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
しかも、両親に私のことを褒めていただいたとか。。

それが1番嬉しかったりして~。^^

では、そちらはとても寒いのでしょうが
スタッフの皆様はお体に気をつけお仕事頑張ってください。
ちなみに私の職場は只今クーラーが付いています。^^

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ホームページにメールでき..
by シロマ アケミ at 14:11

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル