人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞宝園職員のブログ

神戸ルミナリエ2012

12月6日から17日月曜日まで神戸の旧外国人居留地から神戸市役所南側にある
東遊園地まで神戸ルミナリエが開催されています。
毎年たくさんの方が訪れているとてもきれいな光の芸術作品です。
今年で18回目となるルミナリエ。
阪神・淡路大震災の犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への
夢と希望を託し、大震災が起こった1995年12月に初めて開催されました。
17時半頃に点灯されると、歓声がわきます(^^)
言葉がでないほどとてもきれいです♪♪
神戸ルミナリエ2012_d0212993_14123562.jpg
神戸ルミナリエ2012_d0212993_14124740.jpg

今年のテーマは「光の絆」
神戸ルミナリエ2012_d0212993_14134743.jpg
神戸ルミナリエ2012_d0212993_14144781.jpg

平日でもかなりの人が来られますのでお気をつけて行って下さいね。
来年も開催されますように。

毎回大変好評をいただいてるまる得パック(^^)V
今年は12月27日までさせていただきます。
大変お得なプラン♪♪ ぜひ皆様お揃いでお越しください。



by zuihouen | 2012-12-14 14:21

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen

カテゴリ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧