瑞宝園職員のブログ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




模様替え☆

少し変なお天気が続いておりますが、暑くなってきましたね。
今日は、恒例のレストラン前、模様替えです。
あじさいから・・・あさがおへ。
d0212993_16265089.jpg

夏らしい飾り付けに。。。
風鈴も、とても可愛くて涼しげです。
d0212993_16291292.jpg

d0212993_16293878.jpg

有馬では連日「川座敷」が賑わっていて、お泊まりの方々も楽しんで頂けると思います。
明日、明後日は夏祭りも開催されます。
皆様も楽しい夏の想い出を作って下さいねv(^^)v
[PR]



by zuihouen | 2011-07-30 17:11 | Comments(0)

やってきました☆


昨日、ひとはくさんから夏休み企画の展示物が搬入されました。 見応え充分ですよ!
                   ※搬入の様子は 「人と自然の博物館」のブログで

ロビーを入るとすぐ、瑞宝園恒例 上原さん力作のたくさんの恐竜さん達がお出迎えです。
d0212993_14113896.jpgd0212993_14122311.jpg








化石やパネルも展示しており、モルフォチョウの標本はとても綺麗ですよ (^^)v
d0212993_141523100.jpgd0212993_14155430.jpg








なんと言っても  圧巻 なのは、この子。 
トリケラトプス君(7/22~8/17迄展示 8/23~8/31迄ティラノザウルス君展示)
d0212993_1422866.jpg

d0212993_14223174.jpg

本当に見応え充分です!!!
化石もどうぞ。
d0212993_14255469.jpgd0212993_14262180.jpg








d0212993_15303535.jpg
お楽しみ頂けると思います。
ゆっくりご鑑賞ください。

売店では恐竜関連グッズを
販売致しております。
お土産にどうぞ。



それとですね、有馬では夏のお祭りがイロイロ・・・
有馬は賑わいますよ~☆
有馬川では 「有馬涼風川座敷」 が恒例で、
7/22~8/28迄(19:00~22:00)
芸妓さんの踊りや生ライブが連日催される他、
屋台やゲームなどもあり
予約すれば桟敷席で「すき焼き」をお召しあがれます。

※有馬涼風川座敷の詳しい事はこちら

夏祭りもあります。  7/31・8/1(19:00~22:00)
太閤通り一帯で、盆踊り・屋台・バザーなどがあり、新鮮地野菜の販売もあります。
盆踊り参加の子供さんにはプレゼントもあるそうですよ v(^^)v

夏はイベントが盛りだくさん!!
イベントと言えば・・・あの、なでしこリーグの公式戦があります。
7/24 INAC vs ジェフレディース
    ※ホームズスタジアムはこちら
7/31 INAC vs 岡山湯郷belle
    ※神戸総合運動公園はこちら

     ※INAC神戸はこちら
暑い夏に・・・熱い応援を♪
皆様も、是非神戸に・・・そして、有馬に v(^^)v

夏休み!ファミリーパックの詳しいことはこちら
[PR]



by zuihouen | 2011-07-23 15:46 | Comments(0)

お知らせです☆

梅雨が明けたとたん、猛烈に暑い日が続いておりましたが
皆様、熱中症は大丈夫でしょうか・・・
こちら有馬でも連日35℃越えでさすがに・・・ぐったりです。

でも、台風でしたね~ゆっくりとした台風で各地で大雨の被害が出ていました。
有馬でも以前、豪雨で夏の風物詩「川座敷」が流されてしまった事があったのですが
今回は開催前で、大丈夫でした (有馬涼風川座敷は7/22~8/28迄)

そして、台風 と言えば  「サッカー」。
やったくれましたね! 女子サッカー!! 世界一ですよ・・・世界一!!!
女性は素晴らしい・・・☆
このままの勢いでオリンピックでも活躍してほしいですね v(^^)v 
がんばれ~なでしこぉ~☆

で、台風続きのついで・・と言う訳ではございませんが。。。

瑞宝園も ど~ん と台風企画です

7/25(日)~27(水)・3日間限定の超お得プランです。
和室2名でご利用頂いても、お一人様 12,000円
おまけに!! 3,000円分の宿泊割引券(平日利用)を どど~ん とプレゼント。
粗品もお付け致します。

3日間限定ですので、お早めにご予約お待ち致しております p(^^)

※お得な特典付き情報は・・・こちら
[PR]



by zuihouen | 2011-07-21 14:39 | Comments(0)

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ホームページにメールでき..
by シロマ アケミ at 14:11

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル