瑞宝園職員のブログ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




瑞宝園 「七夕(たなばた)」~「夏」へ

 今年も織姫と彦星が年に一度再開する日、短冊に願いを書いて星に願う日(7月7日七夕)がやってきました。
 瑞宝園では、ロビーに「七夕飾り」を作り、お客様に願い事を書いた短冊をつるしていただきました。
 お一人お一人様の大切な願いが叶うことをお祈りいたしております。
d0212993_16252735.jpg

d0212993_16255046.jpg

d0212993_1626767.jpg

 梅雨の季節が終われば有馬温泉もいよいよ夏本番!!
 瑞宝園では、レストラン前に夏の“風物詩”や風鈴、夏の花、置物などを組み合わせて、「日本の夏」を体感していただけるスペースをつくりました。(当園料理長企画制作)
 この空間に入ると、近年失われつつある“日本の夏”を思い出させてくれますよ。
 ぜひお立ち寄りくださいませ。
d0212993_16323235.jpg
d0212993_16324663.jpg
d0212993_1633095.jpg
d0212993_16332765.jpg

レストラン内の飾りも「夏」に模様替えです。
d0212993_16342930.jpg
d0212993_16343895.jpg
d0212993_16344838.jpg


《夏休み企画のお知らせとお得情報》
 今年も夏休み期間中(7/21~8/31)は、兵庫県立人と自然の博物館所蔵の昆虫の標本やカブトムシのレプリカを瑞宝園ロビーに展示します。
 また、チェックアウト日に同博物館(お車で約30分)へ行かれたい方には、無料入館券を差し上げます。
 今年の夏休みは、瑞宝園と博物館のセットで楽しんで見ませんか?
 お待ちいたしております。
 
[PR]



by zuihouen | 2016-06-30 16:47 | Comments(0)

瑞宝園のてるてる坊主!!

 梅雨の季節がやってきました。
 毎日、雨や曇天の日が続き気分もやや沈みがち!!

 瑞宝園では、梅雨の間も楽しく“ファンタジー”に過ごしていただけることを願って、館内装飾(当園料理長企画制作)も今までとは違った“ユーモラス”な飾りにしました。
飾りの前に立つと、きっと笑顔がでますよ♪♪ 写真スポットとしてもどうぞ!!

レストラン前の飾りです。
“ずいほうケロちゃん”とてるてる坊主がWELCOME!
d0212993_16162985.jpg
 
d0212993_16165335.jpg

d0212993_16334684.jpg

季節を感じていただければ幸いです。
d0212993_16354092.jpg

d0212993_1636927.jpg

d0212993_16363458.jpg

レストラン内の職員手作りのクラフト作品です。
かえるもくつろいでいます。
d0212993_16382228.jpg

d0212993_16384221.jpg

自然に囲まれた瑞宝園で初夏のひとときをお楽しみください。
現在、「瑞宝園20周年特別会席宿泊プラン」を行っています。
お安くご利用いただけますので、ぜひお越しくださいませ!!
[PR]



by zuihouen | 2016-06-01 16:46 | Comments(0)

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新のコメント

ホームページにメールでき..
by シロマ アケミ at 14:11

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル