人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞宝園職員のブログ

紅葉便り1

今日の有馬もよいお天気に恵まれました。
この土日もたくさんの方にきていただいたようです(^^)v
六甲山登山されるのにも一番の気候のようです。
たくさんのやまボーイ・やまガールスタイルの方が町中を散策されていました。

10月も半ばを過ぎると、そろそろ紅葉の季節です(^^)
早速紅葉の様子を観てきました。
さすがにまだ紅葉鑑賞には早いですが、ぼちぼち色づきはじめています
まずは瑞宝園のすぐ近くの瑞宝寺公園です。
紅葉便り1_d0212993_1605756.jpg
紅葉便り1_d0212993_161129.jpg

まだまだですが、ところところ色づいてます
朝晩冷えてきているので順調に紅くなってきているようです。

ねね像の後ろの木も色が変わってきています♪♪
紅葉便り1_d0212993_161426.jpg
紅葉便り1_d0212993_163417.jpg

11月に瑞宝園に泊まって紅葉鑑賞されてはいかがでしょうか(^^)
11月の週末は既にかなりの予約をいただいております。
金曜日は若干お部屋のご用意ができます。
平日はまだ余裕がございますので、ゆっくりお泊まりいただけると思います。
ぜひ太閤秀吉が「いくら見ても飽きない」と絶賛した瑞宝寺公園の紅葉を観に
皆様お揃いでお越し下さい。



by zuihouen | 2012-10-21 16:06

有馬温泉にある公共の宿
by zuihouen

カテゴリ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧